道楽人生、遊びもマジで。

熱し易く冷めやすい・・・多趣味な私(まー暴)の趣味、体験、遊びを書いていきたいと思います。 よろしくね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またかよ!

またブログ村から、刈られました。

そして、また旅に出ます。

復活した暁には、また宜しくお願いします。




070730_009.jpg

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/02/23(土) 06:00:00|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

戸籍が盗まれた?

戸籍が無いとか、盗むって話は

フィリピンでは、良く有る話です。

あと戸籍を借りたりでしょうか

昔のタレントで日本に来ていた

猛者ねーさん達は、1人で5冊もパスポートを

持ってナリスマシで入国なんて、アタリマエでしたね。

今は、指紋を取られるので

その方法は、使えないらしいですが

そして、今でも戸籍の無い人が

フィリピンには、いるんですね。

日本では逆で、すでに死んでるのに

生きてるようになっていて

御年150歳みたいな方もいるとか

聞いた事が、有ります。

ギネス認定出来ちゃいますね(´・ω・`)

それより自分の事ですが

最近、東電より個人賠償の封筒が届きました。

そして、中を見てビックリ

僕の名前だけ、無いんです(-_-;)

どうなっとんじゃいと東電に電話してやった。

返ってきた答えが

漏れてました・・・

放射能だけで、飽きたらず俺も漏らすんかい!

漏らしたんだから増額しろよと言ってみた。

無理です・・・

やっぱり(๑´ڡ`๑)

戸籍が、無くなったのかと思いました。





応援ポチ、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






ここから18禁















本題
215_20120919025633.jpg

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/02/22(金) 06:00:00|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

馬鹿野郎です!

群馬県邑楽(おうら)郡のアパートで、3歳の女児が餓死した疑いがあることが20日、わかった。

女児はフィリピン国籍の母親(37)と中学2年の姉(14)と3人暮らしだったが、

当時、母親はフィリピンに帰国中で、一時的に姉妹2人で生活していたとみられる。

19日の司法解剖で女児は餓死したとみられ、

県警は、保護責任者遺棄致死の疑いがあるとして母親らから事情を聞き、死亡の経緯を調べる。

県警幹部によると、18日午後7時頃、

洗面所近くでパジャマ姿の女児が死亡しているのを姉が見つけた。

目立った外傷はなく、県警は細胞組織を調べる病理検査も行い、死因の特定を急いでいる。

母親は今月9日頃にフィリピンに帰国。

食料や生活費などは残されており、姉が食事を作っていたという。

母親はこれまでも2人を残して帰国することがあったが、その際は施設に入れたこともあったという。

中学生と3歳の子供置いて

フィリピンに帰国って

この母親、馬鹿野郎ですね。

ちょっと僕には、考えられませんね。

こんな奴は、さっさと日本から追い出せばいいのに。

勝手にヤって、子供作って

何の罪もない子を餓死させて

他人ごとなんですが、ムカつきます。

子供が親を選べないって、この事ですね。

お腹が空いて、亡くなるって辛いでしょうね。

亡くなられた、子のご冥福をお祈り致します。





こちらも、涙腺が緩くなります。




応援ポチ、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






ここから18禁















本題

46fc4acd-s.jpg
昨日好評でしたので、連チャン



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/02/21(木) 06:00:00|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

それじゃ何も変わらん!

フィリピンのスモーキーマウンテンって

皆さんも聞いた事は、有ると思います。

そうゴミ山ですね。

悪臭を放ち、有毒ガスも出ていたんですね。

そこで、資源ごみ?を拾って

生活をしていた人々が、おりました。

勝手に家を建て、電気を何処からか

多分、勝手に引いて生活していた人達

そこで、数年前の物ですが

時間のある方は、見てみて下さい。



これがフィリピンの現実なんでしょうね。

ちなみに今のスモーキーマウンテンは

こんな感じです。

P1020836_convert_20130219194612.jpg

今は、ゴミも捨てられなくなり

草木が生えて、悪臭も少なくなったんですね。

ちなみに、未だに住んでる人は

いるみたいです。

家らしき物が、点々と有りました。

現在は、ここではなく

別の場所にゴミを捨てているんですね。

ゴミの処分方法は、変わってません。

取りあえず、集めて自然に還す?

還らないと思いますがね・・・

そして、そこには同じように

ゴミを拾って、生活する人が

集まってくるんですね。

可愛そうだとは、思いますが

僕には、どうする事も出来ません。

上を見たら、切りが無いですが

下も切りが無いんでしょうね。

また掴み所の無い話で、ゴメンなさい。



応援ポチ、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






ここから18禁















本題
f2e7ce21-s_convert_20130219201313.jpg

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/02/20(水) 06:00:00|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

こりゃ死んじゃうわ!

前にM4にスコープ付けて

撃てば、僕でもペットボトルのキャップ位なら

撃ち抜けると記事を書きましたが、

僕のブログに登場するM4って

どの程度の銃よって?

言われたので、少し書いてみます。

本来ならスイカを標的にすると

人間の頭に近いと言われておりますが

フィリピンで、スイカは少々お高いので←ケチって言わないでね。

そこで、よく使うのが

椰子の実(ブコ)です。

これなら1個15ペソ位ですので、

10個買ってもスイカ1個分以下です。

そして接近戦を考慮して←どんな理屈?

20Mの距離で、フルオートで撃ってみました。

マガジンに30発満タン入れて

マガジン装着して

椰子の実に狙いを定め

セレクターをAUTOにして

後はトリガーを引きっぱなしでOK

簡単ですね(´・ω・`)

弾が無くなるまで、およそ2秒です。



そして椰子の実ちゃんは?










P1020362_convert_20130218173807.jpg
こんなに、なっちゃいました(๑´ڡ`๑)

食べれなくなってしまいました・・・

人間だったら、間違いなく死んでると思います。

よい子の僕は、銃口を人に向けませんけどね。




応援ポチ、お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村






ここから18禁















本題

tbacking01s_019.jpg

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/02/19(火) 06:00:00|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
次のページ

プロフィール

まー暴!!

Author:まー暴!!
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
銃 (18)
投資・ギャンブル (6)
その他 (3)
フィリピン (124)
痛い (3)
健康 (2)
バイク (6)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

